kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

通勤用にカバン購入 :: Coleman(コールマン) フェローDJバッグ

職場が本社勤務になったことをきっかけに、通勤用のバッグを探していました。

それまでは、GREGORY(グレゴリー) デイパックつかっていたのですが、さすがに電車通勤だとでかくすぎて厳しいw それに、このデイパック……たぶん10年くらい使ってるwww

ってことで、さすがに買い替えは必須でした。

ボクの購入条件はおよそ3つ。

  1. 電車通勤なので背負うタイプではないこと
  2. 雨に強い素材であること
  3. A4サイズがすっぽり入ること

お店とかも数件、見て回ったりしたのですが、なかなかいい感じのが見つからなかったので、少し諦め気味でした。
が、本日ようやく購入しました。

いやー、盲点だったのは、素直に『カバン』屋さんで探していたこと。自分のニーズを考えれば、アウトドア製品を探すべきだったわけですねぇ。

予算についても、予想よりも遥かに安くすみました。ってことで、ポチリ。購入してしまいましたとさ。

Coleman(コールマン) フェローDJバッグ

まだ、届いてないのでレポはできませんが、届くことがホント楽しみ!
長く使えることを期待しております。