kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

久しぶり友達と会った :: やったことはMHP2G

昨晩は友達と会いまして。
FF11で知り合った友達のうちの1人なのですが。ファミレスでスパゲティ食って、近況聞いて。なんというか、普通の古い友達です。FF11でいろんなものを失ったけど、唯一、手に入れたのは友達ですねえ。


彼からFF11の話を聞いたりきますが、FF11は人がどんどんいなくなってるとか、義理でログインしているとか、そんな暗い話を聞きました。FF11は一人で遊ぶコンテンツが増えたとか聞きましたが、一人でやるならオンラインである必要がまったくないよね。いっそのことオフラインFF11を作ればいいんじゃないの? それだったら、ボクは買うかもしれないなぁ。ヴァナディールの雰囲気を味わいたさに。
とにかく、FF11のイベントと音楽はホント神だった。そりゃ……何年も聞いてるんだもの。脳みそに刻まれるよね。


お互いに仕事の愚痴もいいつつ、結局はゲームの話がメインで。「もうオンラインゲームはやりたくないよね。たぶんやるけど」なんつって、パフェとドリンクバーのセットを頼んで、MHP2Gをやり続けました。3時間くらいw
相変わらずゲーム好きだよね。


まあ、また会いましょうということで。今度、アイマス貸してね! 嫁にばれないようにこっそりやるからw