kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

MHP 3rd 体験版……やってみたけれども

う〜ん。お腹いっぱい。正統進化したゲームって、ちょっとやるだけで満足しちゃう。


武器種やモーションが増えたおかげで、覚えることがいっぱいあって。
モンスターも一新したから、動きも複雑だし。MAPも違うし。


ただ、ワクワク感がない。
MHP2Gを数百時間もやり倒したからかなぁ……おじさん、強い敵にストレス感じながら遊ぶのに疲れちゃったのかも。


クオリティ的には間違いなく買って損はなさそうなんだけど、どうせ『MHP 3rd G』が出るだろうなぁ……とか、200万本くらい売れたらBEST版もすぐ出すだろうなぁ……とか、思ってしまうんですよね。
すぐ飛びついていいものか、ちょっと悩むね。なんだかんだいいつつも、どうせ発売日に買ってるんだろうけれどね。