kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

眺めているだけで本が欲しくなる :: 「みんなが選ぶ本 10%ポイント還元2」キャンペーン

最近、ゲームばかり衝動買いしてて『本』に投資してなかったのですが、Amazon の 「みんなが選ぶ本 10%ポイント還元2」キャンペーンのページを見たら、無性に本が欲しくなってしまいました。



「話題の本を購入すると、10%ポイントが戻ってくる」キャンペーンなのですが、日常的に Amazon を利用するユーザーであれば、10%割引みたいなもんですよね、コレ。


これは、当然なのですが……ラインナップを眺めていて思ったのですが、Twitterやネットで良く名前があがる本ばかり並んでいるわけで。その旬の本にだけ10%のポイントがついている……つまり、旬を逃すとポイントが付かなくなる!


  

  
と、いうことで嫁さんも炊きつけていっぱい購入しちゃいました。


「パーフェクトPHP」は第二版を待とうかと思っていたんですけれど、すぐ読みたいし、お得だしってことで購入。ホリエモンの本は、Twitterで頻繁に本人がRTしてるから気になって仕方がないので購入。
コミックは嫁さんも読むから共同出資。「きのう何食べた」は、ゲイに抵抗なくて料理が本当に好きなら男性が読んでも面白いはず。「リアル」と「聖☆おにいさん」は定番ですね。


これで、600ptぐらいゲットしたはず!! ……なんか踊らされてる気もしますが、「どうせ買うなら今のうち」って思っておきます。



本当は、「闇金ウシジマくん」のセットも買いたかったけど、嫁さんに止められました……残念。