kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

あの、野見さんが主役なんですか!? :: 松本人志監督作品第三弾


松本人志監督作品『さや侍』
昨年末に「さや侍」の話を聞いてはいたのですが、最近になって予告映像を見たので…投下!

予告映像

オフィシャルチャンネル サービス終了のお知らせ

関連記事とか

松本人志の監督最新作『さや侍』の映像が公開 - 「監督以外、撮影快調!」 | エンタメ | マイナビニュース


どうですか、野見さんの侍姿。メガネも役にあわせて一新。和服姿が凛々しいせいなのかも知れませんが、少しお痩せになったように見受けられます。
それにしても。


予告映像の20秒あたりで一瞬だけ映る、墨を塗られた野見さん。相変わらずいい表情してます。
それと、23秒あたりでは「さや侍のまま終わらせる気かっ!」は、板尾さんの声ですね。出演されるのかな?


松本人志監督作品といえば、「大日本人」「しんぼる」とボクはDVDで見てきましたが、たっぷりと笑いと驚きの時間を味合わせてもらえているので、今回も期待したいところ。
「アバター」すら映画館に観にいってないボクとしては、さすがに映画館で見ることはありませんけれども。
2011年6月ロードショーということで、秋にはDVDレンタルできそうですね。かなり楽しみです。

野見さん出演作品

 

松本人志監督作品