kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

ジョブズの訃報を見つけて

職場でググろうと思って、ブックマークから http://www.google.co.jp/ に飛んだら。


検索窓の下に

Steve Jobs, 1955 - 2011


の文字を見つけました。
最初、意味がわからなかったけれど、2011で理解して。


ぶわっと涙が溢れてきて、まさにこのAAのようになりました。 → (´;ω;`)ブワッ
おっさんになると、おかしなタイミングでセンチメンタルになりますね。


Apple から離れて久しいし、Mac OS X をたいして好きでもないのに、自分の爺ちゃんが死んだと聞いたときよりショックを受けてます。
嫁さんがそんなボクを察して、鶏の唐揚げを作ってくれたのでだいぶ立ち直りましたが。


そんなわけで「遺作だし1〜2年くらいなら縛られてみてもいいかな」って気になってしまいました。
もうすぐ発売される iOS 5 と iPhone 4S を、年内に手にして楽しんでみたいと思っております。