kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

モバマスが悪い

全部、モバマスが悪い。


課金しないと勝てないから、貧乏人は時間を突っ込むしかないんだ。
リアル人生でもゲームでも負けてばかりなんだ。
何もやる気力が起きずに、暇さえあればスマフォいじってるんだ。


そんなんだけど、先日は嫁さんのお誕生日で、幸せに過ごせた。
ジャンクなご馳走とケーキとサプライズのプレゼントと。


嬉しそうな嫁さんと娘の笑顔を見れて、ボクも嬉しくなった。
本当に幸せな時間にはゲームはいらなくて、適度に不幸な時間にはゲームとかが入り込んでくるんだな。


もっともっと幸せになって、スマフォなんかいらない生活を送りたいです。



ところで、どなたか向井拓海をくれませんかね。