kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

明日から仕事。行きたくねえ。でも、お金は欲しい。

この1週間はずーっと娘と一緒だった。ほぼ24時間、娘と触れ合っていて幸せだったなあ。


でも、明日から仕事なんだ。


会社、行きたくないなあ。
年末ジャンボ宝くじが1等当たっていれば、会社に行かなくて済むのにな。
ずーっと、娘とキャッキャウフフ言いながら遊べるのに。


どうにかして、大金を手に入れたい。働かずに、一生分の資産を手に入れたい。


なにか、いい方法ないでしょうかね。毎日こんなことばっかり考えてる。

頭金ゼロではじめる〈高速〉収益不動産投資成功法[実践編]ーお金に縛られない自由人の暮らしを早期に実現する方法
三宅耕二
ぱる出版
売り上げランキング: 707
おすすめ度の平均: 4.5
5 がんばろうと思った。
4 サラリーマンの入門書に最適
4 ヤル気がでる本ですね!
5 実践可能な不動産投資方法
5 著者の行動力に勇気をもらいました


学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家
石渡浩
ぱる出版
売り上げランキング: 1092
おすすめ度の平均: 4.5
3 修繕費及び高金利は怖いです。
5 戦略的な不動産投資
5 1冊で3冊分くらいの価値があります。
5 目から鱗
5 行き詰まった私に明るい光が…