kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

購入してしまいました :: フードプロセッサー & ブックスタンド

ちょっとだけ臨時収入があったので、前から欲しかったアイテム2品を購入しました。
まだ、届いてないのですが、いまからワクワク。明日から少しだけ楽な生活を過ごせるはず。

TESCOM TK435

フードプロセッサー TK435 | 製品情報 | 株式会社テスコム

ボクは土日が料理当番なので……これでハンバーグも餃子もお手軽になる。ソース作りのための玉ねぎおろしや大根おろしから開放される。パンだってケーキだって簡単になる。
はず。
届いたらさっそく試してみよう。

ELECOM EDH-004 ブックスタンド

ELECOM EDH-004 ブックスタンド
エレコム
売り上げランキング: 152

書籍を読みながらのおべんきょうには、必須のアイテムと聞きまして。いろいろ探してみましたが、Amazonレビューにあった

厚めの書籍にも対応していて、「厚み62mmまでの書籍に対応」は偽り無し。

この一文に惹かれて、ポチりました。


これさえあれば、サンプルコードも入力しやすくなったりとか……書籍を読みながらノートも書けるんだよね。
狭い机の有効活用にもなるはず。


どちらも届くのが楽しみでございます。