kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

金はないけど井上さんの「リアル」9巻でてたから買ったよ。

マンガなんて気軽に買える身分ではないのですが、買うマンガはあるんです。

それが、リアル 9

本誌のヤングジャンプで読んでいるけれども、やっぱり手元に置いておきたいんです。


つか、今週の本誌もすごくよかった。高橋が過去に相対している戸川を思い起こすシーンとか、野宮のバイト仲間の変貌とか……泣ける。熱くなる。コンビニで立ち読みしてるのに、目が潤むってなんなの? キモいおっさんだよ、まったく。


ヤングジャンプはリアルとべしゃり暮らしが載っているときだけ読むから、特に今日は嬉しくて3回くらい読み返した。

立ち読みで。